時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪フェリシアクラブで買ったもの♪








イメージ 1


今季は、ブラウスやニット、可愛いものがいっぱい入荷していました(*^^*)
でも、最近のテレビ出演時のお揃い服を買い過ぎていたので、かなり我慢して、、、
聖子ちゃんが確実に持ってるもののみを購入
黒のチュニック!
これ私持ってる、って言ってねと聖子ちゃんが言ったらしいです(*^^*)
あ、バッチはピンクのをいただきました♪


イメージ 2

そしてピアス
赤もあって、どっちともCDのジャケットでつけているので迷ったけど、

グリーンにしました(*^^*) ちえみちゃんともお揃い

イメージ 3

こちらは前回、のお買い物品。スカートもバッグも聖子ちゃん所持品
スカートはちえみちゃんがプレゼントしてくれました(o^^o)


イメージ 4

そして、お買い物に応じて、抽選くじを引けたのですが、、、
私はサイン入りパーカーとポストカードが当たったよ
聖子ちゃんは来なかったけど、とっても充実した感で満足です(*^^*)