時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* 赤ちゃん扱い *

今日は曇り、最高気温は19度で、一気に寒くなりました。夜には雨になるらしいし☔️

もうすでに、暑い夏が恋しいです。

 

週末また、長女が帰って来てました。

昨日帰りましたが、今回はぴあののためにバギー を買ってくれてたので(笑)

それでお散歩したかったようです🐶

そんなに必要ではなかったのですが、

赤ちゃん扱いしたいらしくて

乗せて歩きたかったみたいです(╹◡╹)

確かに歩き疲れた時、抱っこだと重いから

そんな時は便利だと友達も言っていました!

 

f:id:iriekotoko:20191007101823j:image

 

普段のお散歩は歩かせるのが目的なので、乗せることはないけれど、旅行とか、お祭りとかの人混みに行く時は良いかも!