時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪ 聖子ちゃんとお揃い 251 ♪

今回の会報に載ってたダウンジャケットです(^_-)

カーディガン代わりに、ノースリーブに羽織るなんて着方もありかも〜❣️

さすが聖子ちゃんだ(*≧∀≦*)

ファスナーじゃなくて、ボタンなのがまた可愛いな💕

って、なんでも特別に見えてしまうのは

聖子ちゃんの魔法だわ〜✨

 

f:id:iriekotoko:20191009081657j:image

 

さて、ファンミのチケットが届きました(o^^o)

写真付きの可愛いチケットで、テンション上がる〜🎶

どうやら、1回目はピンク、2回目はブルーになっているようです!

席が歌のタイトルでブロック分けになっているんですよ💕

曲順に言うと、

チェリーブラッサム、パラソル、スィートピー、バルコニー、マーメイド、エチュード、ダイアモンド、フォトグラフ、アリス、イヤリング、ウィンク、フリージア、、、

ツイッターで見るとこれだけ出ているけど、

まだあるのかな❓

 

f:id:iriekotoko:20191009063715j:image

 

いつもブログに来てくださる聖友さんが、近くまで行ったからと会場のアレーナホールの写真を送ってくれましたヽ(´▽`)/

ますます、ワクワク度が増しました❣️

LULUママさん、いつもありがとう😊😊😊

 

f:id:iriekotoko:20191009063745j:image

 

昨日から雨で☔️、昨夜から暴風警報が出ています。台風前に何の風🌀💦

今回も新幹線、無事にファンミに行けますように🙏