時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

定食屋さん

今日はお天気が良いです☀️

朝は冷え込んでて寒かったですけど。

今日明日と2日間、仕事入ってます。

愛犬ちゃんをお留守番させるのが

一番、心苦しい(>_<)

 

火曜日は友達とランチに行きました

今回はオシャレなカフェではなくて、

定食屋さん❗️萬福食堂へ。

ちょうどお昼だったので、現場の作業員的な男の人ばかりで混んでいました。

が、かろうじて駐車場も席も空き有り(╹◡╹)

 

友達は日替わり定食の鶏肉しそチーズ竜田揚げ定食、私はナスの肉味噌定食にしました❗️

 

f:id:iriekotoko:20191010075942j:image

 

すごいボリュームでお腹いっぱい❗️

 

そのあと、パフェを食べに行く予定でしたが、とても入りそうもないので、ドトールに行きました。

私は豆乳ティー☕️

寒かったので、温かい方に。

 

f:id:iriekotoko:20191010080137j:image

 

50歳からの友達と、5回目のランチでした(o^^o)