時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆友達の手作りランチ☆

イメージ 1
 
たまに連絡は取っているけれど、会うのは久しぶりな友達近くまで行ったので寄ってきたら、お昼をご馳走になりましたランチに誘ったけど、自営業なので、パパさんのお昼も作るから一緒にって
昔からお料理上手で、なんでも応用して創作しちゃうからすごい
独身時代、主人の友達の彼女だったんだけど、すっかり意気投合してお友達子供も上2人は歳も性別も一緒で、幼稚園も同じだったので、お友達ずっと家族ぐるみで付き合っていますあー美味しかった!!ご馳走様ー!!お礼に、ラー油買って、旦那に届けてもらうねー