時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆うどん屋さん三軒目☆

イメージ 1

今週やっと、プラスの気温が続くみたいで嬉しいずっとマイナス気温でほんと寒かったですさて…土曜日は、娘2人とお買い物 実家にも寄ったので、お昼は両親も一緒に行きました最近できた、丸亀製麺 ここでもやっぱり、かけうどんにかき揚娘2人も常にこれ 誕生日祝いにと両親からお金をいただいたので、今回は私がご馳走しました 何歳になっても子供は子供なんですね~いらないよって言っても、いいからって必ずくれるありがたいです
釜揚げうどん屋さん三軒制覇した結果伊予製麺が一番美味しいと女三人の意見は一致しましたやっぱ、あのソースかな