時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆お姑さんの手料理☆

イメージ 1昨夜は、主人の実家に行ってきました。
母の日の贈り物をまだ渡してなかったので
春物ニットのベストをあげたんだけど、とても喜んでくれて、早速あさって病院に着て行くと言ってくれました
 
夕飯は義母さんの手料理これがまた美味しいんですよ~温かい家庭料理でおふくろの味って感じ私の母は、今はすっかり外食好きなので
どこかに食べに行こうって感じだし(笑)
昨日は、八杯汁、ホッケの焼き魚、ウドの酢味噌和え、かぼちゃとウドの天ぷら、たらこ、魚のすり身バーグ、フキの煮物でした撮るの忘れた~(笑)
 
義母さん、いつも美味しいご飯と、子供たちへの
おこづかい、本当にありがとう