時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

*チョコホリックへお買い物&ランチ*

イメージ 1今日は仲良しのいとこと買い物&ランチに行ってきました
このテーブルランプ、レトロっぽくって超可愛い 実は札幌のスイマーに写真が飾ってあって、函館で買えるように注文してきたのです 全部で6種類あって、あと3種類可愛いのあったな。。。。
お花のバケツも前から気になっていたので、買ってきました以前ならピンクを選んだけど、今回は赤に
 
スイマーのプレートは赤よりもピンクの方がイラストが可愛かったので
バンビちゃんのイラストです
 
イメージ 2お昼は吉田商店のスープカレーか迷って、マッタリーナカフェのパスタにしました 
 
パスタにサラダ、ピザ、ドリンク飲み放題がついて、ジャスト1000円
ピザとパスタは好きなの選べで、ドリンクも種類が豊富
 
昔から彼女はパスタ好き(笑)
女姉妹がいない私にとって彼女は、姉であり、よき相談者、理解者なのです
お互いに何でも話します