時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

東京2日目

7/14、木曜日。

まずは、ままさんとの朝食から🍞

いつも美味しくて、楽しみのひとときです(*^^*)

 

f:id:iriekotoko:20220718111941j:image

 

2日目は、映画を観に吉祥寺へ❣️

映画の時間まで、まだあったので、

先に駅近くのマックへ行きました!

 

濃厚マンゴー&カルピスのフルーリーが食べたかったの😋

地元でも食べれるけどね〜!

 

f:id:iriekotoko:20220718112354j:image

 

映画は、吉祥寺プラザで。

空いてて良かったぁ!

観たのは、芦田愛菜ちゃんと宮本信子さんの、

#メタモルフォーゼの縁側

 

f:id:iriekotoko:20220718130509j:image

 

地元では公開しなかったので、

こっちで観れるだなんて、タイミング良かった❣️

そして、すぐ近くの、武蔵野八幡宮へ。

 

f:id:iriekotoko:20220718130654j:image

 

参拝して、御朱印を頂きました!

 

f:id:iriekotoko:20220718134439j:image

 

 

それから、ぶらぶらとお店を見ながら駅に戻り、阿佐ヶ谷へ向かいました!

 

f:id:iriekotoko:20220718130949j:image

 

阿佐ヶ谷姉妹に会いた〜い❣️笑笑

 

阿佐ヶ谷神明宮を目指して歩きました!


f:id:iriekotoko:20220718131115j:image

 

参拝して御朱印を頂きました!

 

f:id:iriekotoko:20220718134524j:image

f:id:iriekotoko:20220718134533j:image

 

来た道を戻り、検索して調べていた喫茶店

gionさんへ!


f:id:iriekotoko:20220718130958j:image

 

店内はステンドグラスのランプがいっぱい❣️


f:id:iriekotoko:20220718130952j:image

 

クリームソーダ🍹


f:id:iriekotoko:20220718130955j:image

 

ここで1時間くらい休んでから九段下駅へ!

みーちゃんと3時半に待ち合わせ❣️

 

先に夕食を済ませることにして、

すぐ近くの、わらやき屋さんへ。

聖子ちゃんのBGMで有名なところ🎶

 

f:id:iriekotoko:20220718134701j:image

 

お水で乾杯(笑)


f:id:iriekotoko:20220718134654j:image

 

コンサート前なので、重くならないように、

豆腐のサラダと、しらすご飯をシェアして食べました!


f:id:iriekotoko:20220718134657j:image

 

聖子ちゃんとオソロのピアス、同じのしてた〜😆😆😆


f:id:iriekotoko:20220718134651j:image

 

大雨の中、武道館へ❣️

5時にすみちゃんと待ち合わせ❣️

最前列の席✨✨✨ありがとう❣️❣️❣️

 

f:id:iriekotoko:20220718135535j:image

 

聖子ちゃんは真正面に4回来てくれて〜💕

2回、目が合ったよ😆😆😆

走馬灯のように、聖子ちゃんとの出会いを思い出して涙が出ました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

相変わらず、白くて細くて綺麗で可愛かったです💕💕💕💕💕💕💕💕

 

夜のままさんとのおやつタイム♡

 

f:id:iriekotoko:20220718140040j:image

 

ほっと一息❣️

無事に2日目も終了です(*^^*)

 

文章が短くてすみません💦

 

3日目へ続く❣️