時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆庶民的だけど美味しい☆

イメージ 1














1月24日に実家へ行って塩トンにご飯に行った時、母以外、子供3人と私と父みんな、韓国風ピリ辛定食
これ、本当に美味しかったのに、メニューから消えたみたいかなり残念


イメージ 2


先日の旅行中の通職に食べたビクトリアのカットステーキ
スープとサラダの食べ放題つけました


イメージ 3


土曜日に実家の母と次女と恒例のすしえもんへ
大トロ美味しかったよ

デザートは期間限定のさくらロールとバニラアイス

安くて美味しいお店特集でした(笑)