時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 東京旅行 ☆

イメージ 1

ちえみちゃんと行ったお店で写真撮るのすっかり忘れてしまいました💦
1日目は洋食、2日目は和食、美味しかった 2日間、すっかりお世話になってしまいましたm(_ _)m ありがとう😊

昨夜はままさんの手作りおやつでお茶、あ~また撮るの忘れた💦今朝は喫茶アンデスでモーニング🍞 昭和レトロな喫茶店で入ってみたくて💖 懐かしい雰囲気

そして帰り道の浜松町であやたまさんと待ち合わせ❣
駅近くの世界貿易ビルセンターに入ったら結構レトロちっく❗
明治パーラーでコロッケサンドとアイスココア、名前は忘れたけど同じ階にあるお店で紅茶、お喋りは尽きず、時間が足りなかったです