時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 出勤前のひとりごと☆

イメージ 1

毎日バタバタしています。
フルタイムはやっぱり忙しい
土日は次女の買い物したり、実家に行ったりして時間があっという間❗
新生活を迎えるのって、揃えるものがいっぱい❗
寮だからまだ少ない方だけど、細々と色々ありますね。
大学ですが、吹奏楽の特待生で、授業料半額免除となりました~❣
親孝行だ~(o^^o)
離れるのは寂しいけれど、働いて忙しくしてたら泣く暇なんてなくなるかな。

今週の土曜日、星野源のライブに行って来ます❣
娘2人と(o^^o)
札幌ドームだけど、昨夜の地震で、行くの不安だ~