時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 札幌 ☆

イメージ 1

行って来ました、星野源のドームツアー❗
札幌ドームは東京ドームの次に大きいそうです❗
なので席は期待はしてなかったけど、あまりにも上段過ぎて(笑)
でも、ほぼセンターだったので、花道と小さなステージがあったのでまだ良かった😳
それと源ちゃんのサプライズでわりと近くで見ることはできた~ネタバレで詳しく書けないのが残念。。。
とにかくライブ良かった~🤗
私は恋ダンスを生歌で踊れたのが嬉しすぎ

食事はホテルの駅近くにあったレトロな喫茶店ちゃっかる、に入りました😋
お店の中がまた可愛くて~💕
私はナポリタンとレモンティー

次の日はパルコの中のカフェでランチ🍽
やっぱり喫茶店が好きだなぁ

娘2人との旅行楽しかったわ~(o^^o)