時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

思いのままに書いてみた

もう12月

今年こそ、ツリーを飾ろうかな

ケーキの予約も早くしないと

 

ぴあの

お留守番ばかりでごめんね

ずっとそばにいてあげられなくてごめんね

ぴあののためなら

お母さんの寿命をあげることもできるよ

だから少しでも長生きしてね

 

子供たちに

もっと美味しいご飯を作ってあげれば良かったなとか、どうして手作りおやつを作ってあげなかったんだろうとか、

今になって、思うこといっぱい!

 

宝くじ当たらないかなぁ(笑)

もし当たったら、

もう一度、お家を建てて

車も買い替えて

寄付もちゃんとして

考えるだけで楽しい♪

夢を買うってこういうことね(笑)

 

ロエベのバッグが欲しいなぁ(*^_^*)

 

たまに近所の神社に行って参拝する

いつもお力を貸して下さり

ありがとうございます。

そしてお願いすることは一つだけ

 

ずっと海に行ってないなぁ

シーグラス、拾いたいけど 

寒いのと、

ぴあのを1人にさせたくなくて

 

寒い冬は嫌い

だけど、ほっこりしてる冬は好き

暖かいお部屋で

温かい飲み物とお気に入りの本と

そばにはぴあの

 

f:id:iriekotoko:20191130115900j:image

 

今日は、

生姜のルイボスティー

子供の頃からあった、懐かしいクッキー

 

子供たち3人とも

幸せでありますように。。。