時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 江差 ① ☆

イメージ 1

今日は、フリマに出店するため、江差まで行って来ました なんと30年ぶり
自宅から車で往復2時間半くらい。
今回、長女の引越しで不用品がいっぱい出て、捨てるにはもったいない物が多かったのと、先日のフリマが楽しかったから、もう一度出たくて。
次女と2人で出て、終わってからカモメ島に行きました
景色が良くて~
展望台まで登ったの~
実家が、海が目の前なので、砂浜を歩いて、貝殻やシーグラスを拾うのが子供の頃から好きでした
あ~、長女とぴあのも連れて来たかった
久しぶりの海、風が少し強かったけど、気持ち良かった~