時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

岩崎ちひろ

今日から4連休です。

月曜日は有給をいただきました。

長女夫婦が、結婚式のため名古屋へ、

そのあとディズニーに行ってくるそうで、

愛犬はうちで留守番!

昨夜から火曜日いっぱいまで

うちにいます!

私は明日、実家に行くのと、

白髪染めしか予定を入れていないので、

愛犬との時間を楽しもう(^_^)

 

愛犬のぴあのの、検査結果は良好でした!

良かったぁ❣️

11歳になったばかりだし、長生きしてもらいたい❣️

 

岩崎ちひろさんの絵本✨

ゆきのひのたんじょうび⛄️

 

f:id:iriekotoko:20230210123323j:image

 

このページが好きで買いました❣️

 


f:id:iriekotoko:20230210123320j:image

 

この前、Twitterで紹介したミンネの雪粒さんがブログで紹介されていて、

すごく綺麗な絵だったから〜!

私の誕生日も冬で、

なんとなく子供の頃の雪景色を思い出しました❄️

いつも雪遊びしてたなぁ⛄️

母は暖かい家の中にいて、

薪ストーブが燃えて暖かかった(^^)