時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 西村玲子 ☆

イメージ 1

先日、昔のエッセイにハマってると書きましたが、私の部屋でおなじみの西村玲子さん
イラストが可愛いくって、古本も比較的安価なので、ロンロンママのシリーズを集めました
可愛いイラストで、懐かしい物が描かれていて、昭和へとタイムスリップできます

そしてそして、、、
昔からのコレクション仲間のあやたまさん
気になる本があると、まず彼女に相談しています
好みが似ているので、たいてい昔読んだとか、持ってる!などと言うことが多いのです(^^)
今回も西村玲子さんにハマってる話をしたら、貴重な一冊をプレゼントして下さいました
「 オレンジの絵本 」
もう可愛い過ぎて~ 早速、宝物になりました
昭和のファンシーグッズがどんどん高値で入手しにくくなった今、これからは(も)本や雑誌のコレクションが増えそうです
少女漫画は昔、集めといて良かったとつくづく思います どんどん高値になってますもんね
納戸をもう少し整理したら、昭和の漫画も徐々に読んで、アップしていきたいと思います

イメージ 2


オレンジの絵本の一番好きなページ🍊
あやたまさま~いつもありがとうございます