時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ パレットの森 ☆

イメージ 1

前田恵津子さんの漫画はぺぱーみんとエイジしか読んだことなくて、ぺぱみんは面白くて大好きで、私の青春時代の漫画の一つ!
たまたま、古本屋さんで発見したパレットの森!前から読んでみたかったものの、読まないままだったので購入してみた。
久しぶりに長編の青春ものを読んだけど、面白かった~(*^^*)
前田恵津子さんの漫画は、男の子が本当にかっこよくて
久しぶりに胸キュン
それと内容も、ちゃんとドラマがあるし!

やっぱり長編は読み応えがあって良いわ(*^^*)
なんか気持ちが学生時代に戻れました(笑)