時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 昨日 ☆


昨日は吹奏楽コンクールの日。
次女の高校、全道大会出場、勝ち取りました(*^^*)
良かった!ホッとした!
すごい練習量で
いろんなことに葛藤してたから、結果出せて良かったです(^_^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


母と観に行って、結果発表までの合間に近くの喫茶店に行きました!

(味噌カレーの旗は、隣のラーメン屋さんです)
レトロな喫茶店、最近気付いて気になってたの。母はコーヒーゼリー、私はバナナパフェを食べました(*^^*)


イメージ 4

夜は次女と3人で、月夜のうさぎで、小鉢セットを

今日は、お弁当作りもなく、久しぶりにアラームなしで、ゆっくり眠れました(*^^*)