時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪ 聖子ちゃん親子 ♪

イメージ 1

ずっと色々、マスコミで取り上げられてるけど、親子だもん、色々あるよね~!
ここまでくると、コメントも出さないままにするでしょうね、おそらく!

私も娘が2人いるけど、本当によく喧嘩します笑笑
主人が、頼むから外でやってくれ!って言うくらい激しいことも何度かある笑笑
そうかと思えば、仲良く買い物、食事行ったり、、、
喧嘩も長く続くわけではなく、寝たらコロッと忘れたり、ま、人それぞれ色々ですよね。

聖子ちゃんとさやちゃんの2人ならではの関係、きっとコメント出さないのにも意味があるんだろうし、いちいちマスコミに説明しても仕方ないもんね。
私なら、なんとでも言ってください!ぐらいの気持ちになってしまうだろうなぁ。

仲良しでも確執があったとしても娘を守る気持ちには変わりない、母親の強さ聖子ちゃん