時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 土曜の深夜の独りごと ☆

イメージ 1

今回の連ドラの主題歌、サザンの曲、すごく好き~
さてさて、今期のドラマは、面白そうなのが多いですね(^_^)
西島くんと小栗旬の、2人ともカッコよすぎて目がハートになりましたぁ
雰囲気が好きなドラマは、ツバキ文具店!
これは保存版にしようかな!
欲しい本をアマゾンのお気に入りに入れてるんだけど、結構な確率でドラマ化されてるんですよね~!
だいたい私は、表紙、タイトルが気に入って、内容は好みのキーワードが入ってるもの、たいていは、探偵、本屋、喫茶店、おばあちゃん、などなどが多いかな。
ま、前にも言った通り、読むのが追いつかず、今後の楽しみになっているのですが。
本当は1人で喫茶店通いして、ゆっくり読書を楽しみたいんだけど、ぴあのをなるべく留守番させたくなくてね~!
寂しがり屋のワンちゃんだから

今日、長女は洞爺へ温泉旅行に行きました!
私は次女と日帰り温泉 久しぶりにリフレッシュできたぁ!お風呂上がりのフルーツ牛乳、最高でした(*^^*)

今すごく髪を切りたいです!
できれば肩くらいまで。昔みたいにワンレングスがいいなぁ!やっぱり、前髪を下げない方が好きで。今でもそうだけど。
矯正してるうちに少しずつ伸ばして、そのうち聖子ちゃんもストレートにするようになったら、同じような髪型になったから、変えたくなくて、、、でも切りたいな~どうしよう