時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪ 聖子ちゃんとお揃い 203 ♪

イメージ 1

イメージ 2

先日の、どさんこワイド朝の映像ですが、ローカルはみんな同じ映像でした福岡もね!
各地でそれぞれ教えてくれる人がいて、ほんと助かります(^_^)
で、このワンピース、去年物だったらしく、探すのに手こずりました(;^_^A
最近、違うことに夢中になってたので、探すのもおろそかになってて、のんびりしてしまいましたが、、、イベント行く予定がないから余計ね~!
違うこととは、聖子ちゃんとは関係ないんだけど、とても可愛いシャビーな飾り棚を買ったので、飾るものを探して、ちょこちょこと買っては、ディスプレイを楽しんでいた(*^^*)
そのうち公開します(^_^)

で、話が戻るけど、このワンピース、お袖がいかにも聖子ちゃんが好きそうねシースルーにレースです最近、このパターンよく着てるなぁ!