時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 言葉 ☆

イメージ 1

イメージ 2

毎日、何気なく見ている連ドラのべっぴんさん!ちゃんと、じっくり聞いてると、心に響くセリフがあるのに気づきました
なんとなく心に留めておきたいので、載せておきます(*^^*)

2/2
親いうものは、ありがたいものやなぁ
2/6
ご縁には何かしらの意味があると思うの
きっと、いろんなことを気づかせてくれたり、教えてくれたり。
何が正解で、何が間違いかわからないけど、物事の答えは、みつけようと思っとったら、いつかは、みつかるもんやと思う、ちゃんと考え続けていれば。

いもとようこさんのイラストと、藤城清治さんのイラスト、似てる雰囲気のを載せてみました
ほっこりした冬のイラスト、大好き