時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ あったか鍋焼きうどん ☆

イメージ 1

イメージ 2

今日も冷え込みが強く寒かったので、お昼に鍋焼きうどんを作りました
あるもので作ったので色合いがイマイチだけど 可愛い土鍋もあるのに、使い捨てのを使い(笑)
すご~く温まりました(*^^*)
ここのところ寒さが続き、おでんとか、ポトフとか作ったり、、、ストーブでコトコトするのが好きなんだ~(*^^*)

年賀状、70枚近くもあったのに当たったのは切手シート1枚だけ二桁になってから、なかなか当たらないですよね、、、
それにしても今年の切手シート、なんだかデザインが可愛いな