時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆朝からぼた餅☆

イメージ 1
 
2日前から急に寒くなりましたね北海道では道南でも最高気温18度で、今朝はストーブつけましたよ。。。。
さて、昨日は主人の実家へ行ってきました 子供たちからの敬老の日のプレゼント、すごく喜んでくれました
お彼岸だったので、義母さんが作ったおはぎをよばれて、お土産にももらってきました 義母さんの作るものは、どれも美味しくて好きです寒いのでホットウーロンを飲みながら食べました このレトロなカップは、お皿がピンクで、お花みたいな形になっていて可愛いんですよ
最近の私、退職してから、少しのんびり過ごしてました 朝は、ゲゲゲの女房を観て、午前中は、年下の男の再放送、午後からはサスペンス、夕方は海猿の再放送、合間に家事って感じです(笑)なるべく早く仕事をみつけようと思ってるけど、いろんな友達とランチを楽しむのも目標のひとつ 充実した毎日を送りたいです