時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪ 聖子ちゃんとお揃い 193 ♪

イメージ 1イメージ 2


♪ クリスマスの夜 ♪ のPVのこのバッグ!
ずっと探していて、やっと入手しました(*^^*)

実はまたこのブログで素敵な出会いがあり、、、
交換という形で私の元へ!
しかも、もう着ないからと、お揃い服を数点下さいました!順番にアップしていきます(*^^*)
Cさま、本当にありがとうございます(*^^*)
そして、これからも聖子ちゃん友として、よろしくお願いします♪

これを機に、交換できる方がおりましたら、
ぜひ、ご連絡下さいね!(ゲスブに内緒コメントで)
重複したものもありますので提供できます。
聖子ちゃんとのお揃い服、もういらないなという物があればぜひ!
特に、フローレス時代のセントリートの服は、欲しいのがいっぱいです(*^^*)