時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 日々のつぶやき ☆

イメージ 1

毎年のことながら、急に寒くなった北海道です!最高気温が15度位しかないの
ちょっと時期的には早いような気もするけど、朝晩はストーブがかかせない毎日になりました!
私、ストーブの炎が好きです(^_^)
冬はストーブの側から離れたくなくなる(笑)見てるだけで温かくなります

昨日の朝、たまたま長女を送った帰り、家の近くの国道で、警察がいる!と思って、スピードを落としたら、撮影だった!
ベージュのコートを着た宇梶さんがいました!鑑識とかいっぱいいて、他にも有名な俳優さんいたのかもしれないなぁ。
たぶんサスペンスだと思うけど、放送が楽しみ(^_^) 函館は何気に撮影が、結構行われています。

いま貧血の薬飲んでます。春に、首の病気がみつかった時の血液検査でわかって、その時だけ薬飲んでたけど放置してて
テレビで貧血は放っておくと怖いっていうのをやってたし、最近、お風呂上がりに具合が悪くなったりしてたので、病院から薬をもらってきました!しばらくちゃんと飲もう!それと、首のリハビリもまた通うことにしました(^_^)

首は、美容室でシャンプーをしてもらう時に沿うのがよくなくて、だからといって、全く美容室に行かないっていうのも無理なので、白髪染めで行く回数を減らそうと思い、初めて自分で染めることにチャレンジしました!
友達にどんなのがいいか色々聞いて。
結果、泡のやつで染めたら、ちゃんと色が入りました(^_^)私の髪質は染まりにくいんだけど、これならまたできる!って嬉しくなった(^_^)

なんとなく面倒なこと一つ一つクリアできると嬉しいです(笑)
この前、久しぶりに会った友達が、いろんなこと起きてるけど、全部、解決になってるよ!って言ってくれて、それもそうだなぁって思ったら気が楽になった(*^^*)

今は次女が腱鞘炎になっていて、吹奏楽の練習がままならないけど、これも地道に治すしかないので、私と一緒にリハビリ受けたりしてます。

今日は朝から雨
お天気マークでは晴れなのに。
秋ってこんなものですよね