時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ オールインワン ☆

イメージ 1

イメージ 2

今期の好きなドラマ『私、結婚できないんじゃなくて、しないんです』
中谷美紀さんが、家にいる時やワンちゃんのお散歩で履いているナチュラルと、ユーズドのオールインワン!オーバーオールと言う方が好き(笑)
これがすごい可愛くて結構高いブランドなので、ユーズドのみだけ注文しました(*^^*)
人気過ぎて予約なんだけどね。
ナチュラルは我慢しよう!聖子ちゃんとおソロの白があるから。あと、白いトート、
それと、グレーのニューバランス
これもすごい可愛い ニューバランス大好き 2足目、久しぶりに購入しました(*^^*)

この本棚、欲しいな~でもスペースがないな