時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ トラピスチヌ修道院 ☆




イメージ 1


土曜日、母と次女とトラピスチヌ修道院に散歩に行きました!
行ったの何十年ぶりかな

天気もとても良くて、洗練された気持ちになりました(*^^*)


イメージ 2

ランチは、居酒屋さんのめぐみ屋で。
この日はお刺身が食べたい気分(*^^*)
食後はコーヒー、セルフサービスでお代わり自由

イメージ 3

夕方からは、次女が音楽の発表会を観に行ったので、私は喫茶店で1人のんびり待ってました!
レトロな喫茶店、巴山にて。
グレープフルーツジュース