時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

*2日間*

イメージ 1


まずは一昨日… ドラマの『パンとスープとネコ日和』を見てから食べたくて仕方なかったので(笑)キングベークにランチに行って来ました~次女と2人でね
キングベークセット…スープ、ドリンク、サンドイッチを選べて、ヨーグルト、野菜の煮物付きスープはミネストローネ、パンはアボガドとエビのクロワッサンサンド、ジュースはグァバを選びました~クロワッサンサンド、美味しかった~

イメージ 2

そして昨日は、3ヶ月ぶりの友達と居酒屋『すずや』へ。私はグレープフルーツジュース、あとは焼き鳥やサラダ、刺身など色々2人で食べました~

今日から次女の部活再開ガンバレ~