時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* A子ちゃまグッズ *








イメージ 1

このブログで知り合いになったTさま(*^^*)
今回は、A子先生の握手会に当選し、北九州漫画ミュージアムでグッズを買って来て下さいました(*^^*)

サインも見せていただきましたよ!

グッズは、とにかく全部お願いしたので、コンプリートです(o^^o)

北九州漫画ミュージアムでのみ買える複製原画は、前にも買っていただいたのですが、

サインが変わりました(*^^*)
その下のポストカードも北九州漫画ミュージアムでのみ購入できるもの。
一番下のポストカードは、今回の原画展のです。


イメージ 2

ファイルは小さいサイズのも増えました(*^^*)
そして一筆箋(*^^*)

大きなファイル、真ん中以外は東京でも売っていたけど、、、

イメージ 3

ファイルは裏側までイラストが入り、可愛いんです(o^^o)
東京のは、透明でしたもんね。


イメージ 4

チラシなどもいただきました(*^^*) 萩岩睦美先生のサイン会の絵葉書も!!
本当に嬉しい☆宝物がまた増えました(*^^*)
幸せな気持ちいっぱいです
本当にありがとうございます