時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* 新しいグッズ *

イメージ 1

弥生美術館の新しいグッズです
私が行った後に新しく出たので、もう入手できないと諦めかけていたら、東京のままさんが、買って来てくれました(o^^o)
ブックカバーはしっかりした布製2種類。
すご~く欲しかったの~
トートバッグもそうだけど、レトロさがある生地なんですよね~
ポストカード2種類も冬の絵柄で、とっても欲しかったので本当に嬉しい
宝物がまた増えました(o^^o)
今のところ、コンプリートかな♪

ままさんは仕事がお休みの日、しかも雨で寒かった日に、わざわざ行って下さいました(*^^*)
私のために本当にありがとう
いつまでも、良いお友達&お姉さんでいて下さい
本当に感謝感謝です