時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆半年ぶりに☆









ちえみちゃんが久しぶりに函館に来ました~(^_^)
会うのは、春のファンミ以来だから半年ぶり

イメージ 1

イメージ 2

昨夜、グランポルトで一緒に食事しました
ご馳走する予定がご馳走になってしまい、申し訳ないなぁ
私はハンバーグ、ちえみちゃんはチキンソテーを、食後にコーヒーと紅茶を頼んだら、
可愛いデザートがつきました

イメージ 3

景色が良いレストランだったので、ちょっとした夜景をバックに一緒に写真を
私、チビだわ~(笑)
ちなみに、全身「ウチくる」のスタイルで行きました(笑)

イメージ 4

お土産をいっぱいいただいてしまった~(^_^)
モンブランケーキ、欲しかった赤スイ、生写真、そして.......
フェリシアのセレクトのスカート(こちらは後日アップします)
本当にいつもいつもありがとう

今度は2週間後、東京でね(*^^*)






















iPhoneから送信