時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆土日…結婚記念日他☆









土曜日は久しぶりに主人の実家へ…
母の日の贈り物、用意はしてたけどまだ渡してなかったので
                                       夏用のズボンをあげたんだけど、すごく喜んでもらえた


イメージ 1


夕飯は駅前の『青木』という食事処へ
  うな重をいただきました 蕎麦もついてて美味しかった


イメージ 2


食後はクリームソーダ 緑じゃなく、青くてビックリ


イメージ 5

そして今日、日曜日は結婚記念日 丸23年です

主人がロールケーキを買って来てくれました
抹茶とモカだそう
今日はみんなお腹いっぱいだから、明日食べることにしよう


イメージ 3イメージ 4


今月、主人が昇格したので、そのお祝いも兼ねて、家族で外食へ 久しぶりにつぼ八に行きました
 色々、注文していっぱい食べたよ~ ドリンクは私はイチゴのクリームソーダにしました(笑)