時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪35周年 Thank You Event♪

イメージ 9


イメージ 1イメージ 2


行って参りましたよ~舞浜アンフィシアター初の聖子ちゃんのファンミーティング参加
5回公演のうち、金曜日2回目、土曜日2回目と3回目を観て来ました~
司会はモト冬樹さんでしたね藤井隆を見てみたかったので少し残念
席は抽選で、自分で引くんだけど、最後にしてやりました前から4列目真ん中より
ステージから席が近かったので、今までで一番か二番目くらいに近かった~

ファンミーティングの内容は、SNS、ブログなどで書き込むことが禁止されていますので
お伝えする事が出来ず、ごめんなさい。。。

何よりの想い出は
(土曜日3回目で)
ファンからの質問コーナーで、私のが読まれました
 冬樹さんが、ファンクラブの会員番号と名前を読んだら、聖子ちゃんが「可愛い名前ね
って言ってくれたの~舞い上がりました
で、返事をして手を振ったら、聖子ちゃんが気づいてくれて、手で、あなたねって意味の合図をしてくれた~
そして質問…ちゃんともっと良いのを考えれば良かった~
「いま職業を変えるとしたら何にしますか
聖子ちゃん、答えるのに困ってました~で、「でも意外に私、バーコードみたいなのを刻んだりとか細かいこと好きなのよね」って言ってました冬樹さんが、でもやっぱり歌手だなって言って終わったけどね(笑)

イメージ 4イメージ 3

金曜日はちえみちゃん、ゆめりさんと一緒だったよ~

記念に左ちえみちゃん、真ん中私、右ゆめりさん
グッズは、Tシャツ、レターセット、タオルなど売ってたけど、ネックレスとチャームのセットを購入しました

土曜日に聖子ちゃんネックレスをつけて可愛かったので

イメージ 5イメージ 8




今回はフェリシアクラブのお店に2日連チャンで行って来ました
バッグとスリッパをお買い上げ~
大きめバッグが何種類か売っていて、一目でこれ可愛い~って手にしたら、

聖子ちゃんも、「これ可愛いから私も欲しい~」と言ってたと情報ありますって店員さんが言ってたの

ちょっと高かったけど本革で、某ブランドのものだった斜めがけにもできる2wayタイプです
スリッパは、聖子ちゃんが持ってるって情報だったので、買っちゃったリボンがついてるトングタイプ

底はサンダルみたいにしっかりしています
うさぎグッズが何点かあって、買わなかったけど、聖子ちゃんも持ってるというプラカップも売ってましたよ


イメージ 6イメージ 7




















最後に。。。金曜日は徹子の部屋ワンピ土曜日は嵐にしやがれワンピで参加しました