時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆マッサン繋がり…シャーロット☆

イメージ 1

昨夜のスマスマでのシャーロット、すごいキュートでしたバラエティー初めてで緊張するって
結構ひょうきんな性格がまた良いわ~郵便局が可愛いとかね(笑)


イメージ 2

そして今朝、偶然かけたあさチャンにシャーロットが出たすごいタイミングでビックリ
日本に来た日に食べたのが馬刺で、びっくりしたらしい(笑)
エリーって言われるより、名前で呼ばれる方が嬉しいそうです

大阪ではシャロやんって言われてるみたいね(笑)
CMも3つ目の撮影が終わったとか…オファーがすごいんですね~
好きな言葉が、わびさび(笑)面白い(笑)
やっぱり生きてるシャーロットを見たら、少し元気が出ました