時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆マッサンロス☆

                       ネット検索していると、マッサンロスの方、いっぱいいらっしゃいますね~
               エリーが死んじゃったから余計だと思うんです心にポッカリ穴が開いたような感じ…


イメージ 1


              昨日は大阪で最終回を見る会が行われ、800人参加のところ応募は7000通だったとか…
                                       後ろに貼ってる寄せ書き、札幌でも書いたんですよ~

                      関係者の方が、大阪で驚かせるんですと言ってました私も書きました~

イメージ 2


        小樽のスタジオパークの時も、終わってから客席と写真撮ったんだけど、ネット探しても出てこない

                                                     見たいからアップして欲しいな~

イメージ 3

イメージ 6

               ちょっと戻りますが、これは大阪スタジオ最後の収録の時…号泣だったみたいですね

イメージ 4


     そして最後の収録は、北海道で…小樽の生放送の次の日2日間だったので、見に行けば良かったかな。


イメージ 5


                金曜日のあさイチゲストなの知らなくて見なかったけど、YouTubeで見れました

                              ドラマでエリーの死を見た後、みんな涙で始まったみたいですね

イメージ 7

                 3月26日にはバトンタッチセレモニーがあったようです



                                              マッサンロスというよりは、エリーロスの私

     でも、明日のスマスマのゲストはシャーロットそして、先日の札幌の感謝祭は5月2日に放送されます
                                        そしてそして、同じ日にスピンオフドラマもありますよ~