時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆まだまだ続く喪失感☆

あさイチでも言ってたけど、マッサンを引きずりながら新連ドラを見た方は多いのではないでしょうか

イメージ 1



昨夜の夜中、マッサンの最終週の総集編(一週間分を30分にまとめたもの)を録画しました。
けど見るのが怖い
また泣きじゃくるに決まってる(笑)
私、卒業した時とか、こんな感じだったんだよね~

新しい環境に慣れるまで、いつまでも楽しかった頃を思い出す…

今は、マッサンの曲を聞いただけで、元気な頃のエリーを見ただけで、涙が出る始末です

今夜のスマスマで、エリーじゃないシャーロットを見たら、少しは気が紛れるかな