時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆マッサン感謝祭☆









イメージ 5













昨日、札幌市民ホールにて行われたマッサンのファンミーティングに行って来ました~
まずは混雑する前に撮りました左、ゆめりさん、右が私。


イメージ 1


今回はクリアファイルやうちわも配られましたうちわは半面はマッサンです

グッズも色々売られていて、マッサンクッキーをお土産に買いましたグラスと手ぬぐいも可愛いかったなぁ…

席は今回も抽選で、残念ながら3階席~
でも10倍近い倍率で当選したらしいので、見れるだけでも感謝なんです~


イメージ 2


今回も無料で写真撮影していただきました
右はゆめりさん、左は私

顔、隠すの忘れたー!!あまり見えないから大丈夫かな。(笑)

イメージ 4イメージ 3

   写真パネルも飾られてましたよ~       前回撮り忘れたピン子さん夫婦をパチリ


改めてマッサン人気のすごさにびっくりですこんなに何回もファンミーティング、普通やらないもんね
私はすっかりエリー役のシャーロットさんのファンです

思えば第一話を見た時から、あのひたむきさに魅了でした
もちろん玉鉄はいい男で好きだよ~
今回、一馬も見れたから嬉しい
ドラマが終わってしまうの本当に寂しいな