時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆この場をお借りして2☆

イメージ 1

この前、次女と温泉に行った時のこと…
もともと貧血症なので、クラクラするまでは、お湯に浸からない私なのですが…
久しぶりに湯あたりしちゃったらしく
上がってから、どんどん具合が悪くなり…バスタオルを巻いたまま椅子に座って壁に寄りかかってました
娘も心配しながらも、どうしようもなく…そしたら年配の女性の方が、湯あたりしたのって声をかけてくれて、冷たいタオルを首に当ててくれたり、お水を持ってきてくれたり…お陰でかなりラクになりました
他に何人かお客さんがいたけど、どうしたのって顔で見ながらも、素通りする人がほとんどの中、
助けてくれて方に本当に感謝ちゃんとお礼が言いたい
心から…ありがとうございました