時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪フェリシアクラブ オープンでお買い物♪

イメージ 1

 
さんざん迷ったあげく、11月1日のオープン初日に行って来ました
あの人混みじゃ、聖子ちゃんは来ないなぁってわかっていながらも、期待を胸に…
5時45分~でしたが結構列んで待ったかな…午前中、整理券もらいに行った時、写メ撮るの忘れた
ので夜のお店です
商品は、セレクト品が多く、オリジナル商品はかなり少なかった…
売れてしまった物もあるんだろうけど、Tシャツやマグカップ、タオルなど…
ハワイアンなのがありましたね~フライパンとか。
聖子ちゃんは仕事で来られなくてごめんなさいと、ビデオレターが流れていましたピンクのニットを着てたよ私が行く30分前に、聖子ちゃんからテレビ電話が入ったそうですよいいな~見たかった…
 
 

イメージ 2

私は聖子ちゃんセレクトの商品を購入 聖子ちゃんが着そうな黒いワンピと、ラインストーンいっぱいのサングラス
   一万円以上お買い上げで抽選できて、私は二回ともハズレポストカードをもらいました
  けど、ツアーパンフとポーズが違うから嬉しい左のポストカードは買った方全員に入れてくれてましたよ。
 


イメージ 3

                                  そしてそして、お友達のちえみちゃんは一等賞が当たり
                     サイン入りパソコンケースをいただいてましたよ~すごいおめでと~
 

イメージ 4


                                             旅行から帰って来てから、会報が届きました
                                     内容を見ると…もう少し早く送る予定だったんじゃないかな

                       ついついフローレスって言っちゃうけど早くネット通販始まると良いですね~
                                                    カレンダーもまだ売ってなかったです