時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆東京旅行 11月2日☆

 
あっという間に最終日前日は雨も上がり、ジャケットを着ていたら暑いくらい最終日は二子玉のみ
そこから、まっすぐ羽田に向かうので、ままさんには朝お別れ駅まで送ってくれて、バグしてお別れしました乗り換え一回で二子玉に到着
ここでの目的は…もちろん聖子ちゃん御用達のショップを数件見ること~(笑)
母は足が疲れて歩けないので、カフェでずっとコーヒーを飲みながら休んでました
娘は、ワンちゃんショップでぴあのにダッフルコートを買ったよ別なお店では袴を買っていた(笑)
私は聖子ちゃんとオソロのスカートをゲット満足~
 

イメージ 1

     時間もあまりなくて、バタバタと見たい場所だけ見た感じでランチタイム入りたいお店が列んでて
              時間がないので、一番空いてるお店にしました蕎麦屋さん『小松庵』私はせいろ
           小さめな器が可愛いかったバスで羽田に向かい、お土産を買って帰って来ました~
                                         雨と風で北海道は大荒れ次女も無事に到着
             考えてみたら、あまり写真は撮らなかったなぁ…3人で写したのは行きの飛行機の中だけ…
                                            母よ、一緒に行ってくれてありがとう


イメージ 2

                                                  私と長女と、自宅用に買ったお土産