時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆東京のままさん☆











さてさて、今回もままさんのお宅にお世話になりました(*^^*)
お家を二軒お持ちで、リフォームしたての2号館に泊めさせていただきました♪
すご~く素敵で、癒されるお家です(o^^o)

イメージ 1

まずは玄関。ステンドガラス、電気、床、全部好き

イメージ 2

キッチンの大きなカウンター!
レトロな喫茶店をイメージして作られたそうです!いつでもカフェを始められそう

イメージ 3

ストーブも素敵なんです(o^^o)
この空間、好きだなぁ

イメージ 4

娘さんのお部屋の家具!とってもツボでした
お嫁に行くときに持って行くんだって(^_^)
ちかちゃん、幸せになってね

イメージ 5

私が使わせていただいたお布団(*^^*)
全てシンデレラで可愛い~の
ホテルではあまり眠れない私だけど、ままさんちだと安心して、ぐっすり眠れました(*^^*)