時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆内定しました☆

イメージ 1

息子が、就職内定しました(^。^)
先月16日に試験を受けてから発表までドキドキでした~
思えば、6月頃に担任に勧められ、あまりの遠さに戸惑った私
息子には、自分の人生だから好きにしていいよと言い、息子は受けることを決めました。
それからは私、何度泣いただろう
大企業なのは嬉しいけど、愛知県なんだもの~
でも、物は考えようで、道内に電車で行くより、飛行機で愛知県に行った方が確かに早い。そう自分に言い聞かせてます(^_^)

息子の希望で、牛角で家族でお祝いしました

そうだよね、男の子なんだから、こんな田舎でくすぶってちゃダメだよね。
大きく羽いて欲しい
聖子ちゃんのコンサートに行きがてら、母は会いに行きますぞ~





iPhoneから送信