時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 札幌での食事 ☆

イメージ 1

今回はバスで札幌に行きました🚌
安いし、JRだと雪で運休になったりするので。
着いてすぐホテルに向かい、娘は楽器の練習🎺
それから札幌駅に向かい、夕食❗
お肉とご飯をしっかり食べたくて、どこかレトロっぽい、銀座ライオンにて。
ステーキが思ったより小さくて、串カツを追加しました(笑)
そのあと、大通りに雪まつりを観に行きました☃

2日目はホテルでの朝食は洋食をしっかりと❗
大学試験、寮の見学のあとに、札幌駅へ。
お昼と夜ご飯の中間で、喫茶サンロードで食事🍽
これがまたレトロっぽい感じ❗
そのあとすぐにスイーツを食べに、上島珈琲店でホットアップルパイを。
6時のバスだったので、バタバタでした💦
今日はずっと眠ったりゆっくりしてました~❗
明日から仕事、頑張ります(^^)