時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆福山くんコンサート☆

イメージ 1

イメージ 2

5月10日、行って来ました~札幌ドーム、福山くんツアー
しかし、席が悪過ぎてスタンド席の上の方今度はファンクラブに入ってる知り合いにチケットお願いしないと…
けど、かっこ良かったな~ ほとんど今回のアルバムの曲だったんだけど、アンコールでメロディを歌ってくれた時は感激しました一番好きな歌だから
ツアーパンフとかうちわとかがないので、トートバックを記念に買いました
コンサート時間は3時間きっちりやって長かったですJRで友達のお家に向かうのに、間に合わないかと思った終わってすぐに、走りました人混みの中…地下鉄まで走って走って走りまくり、地下鉄降りてからもコインロッカーまでまた走り…疲れて死ぬかと思った(笑)
あんなに走ったの、中学か何かのマラソン大会とか、それ以来かなかなり筋肉痛になりました(笑)
いつも何かハプニングが起きる私の旅です(笑)
今度はもっと狭い会場の時に、福山くんコンサートに行きたいな