時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆この場をお借りして☆

イメージ 1

昨日、スーパーで買い物をして財布を忘れたことに気付きすぐに戻ったらレジに届けてありました袋詰めするカウンターに忘れたと思うんだけど、親切に届けてくれた方、本当にありがとうございます 店を出て2分くらいで気付いたものの、悪い人だと盗みかねないし、良い人に当たったんだと思いますお礼を言いたかったな~

もう10年以上前になるけど、フリマの人混みの中、財布を落としたことに気付き諦めモードで本部に行ったら、届いてたんですよ~その時は名前と連絡先聞いててくれてたんで、菓子折り持ってお礼に行ったんですけどね~、本当に良い人っているもんです

5年前に自称聖子ちゃんツアー(笑)で東京に行った時、友達と別れて一人で電車に乗ってたら、疲れたのか貧血を起こしちゃってその場にしゃがみこんだんです混んでて座るところもなく…そしたら親切な女性の方が、大丈夫ですか座って下さい、って席を譲ってくれて… すごい助かりました~しばらく目を開けることもできないくらい具合が悪くて
すみませんくらいしかお礼も言えなくて… 後からちゃんとお礼をしたくて仕方なかったのですが捜すのは不可能で…

親切にして下さった見知らぬ方々、本当に感謝しています
いつかいつか、どこかで出会えて、ちゃんとお礼できますように