時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 長女から ☆

イメージ 1


今日は長女が、今までお弁当を作ってくれたお礼に焼肉ご馳走するから、一緒に食べに行かない?
と言ってくれて、大沼の黒ベコに連れて行ってくれました
長女の旦那さんの新車で🚙
お肉が柔らかくて美味しかった~
長女はつい先日、職場を退職しました。
最後のお弁当、どうしようかなって悩んだけど、いつも通りにした(笑)
今日はお礼の気持ちが嬉しくて、なんだかじーんときてしまった
一緒に暮らすのもあと2カ月と思ったら、また涙が止まらなくなりそうな私です

イメージ 2


黒ベコのあと、新しくできた七飯の道の駅に寄って、りんご餅を食べました
これもまた美味しかった

今日は長女に感謝です
いつも本当にありがとう