時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

母のこと②

昨日は、

仕事中に、母の行ってるデイケアから電話がありました!

昨日、転んで打った尾てい骨のところ、

すごい痛がってるので、検査してもらった方がいいと。

大丈夫そうな気がしたから、昨日病院に行かなかったんだけど、そう言われると心配になり、早退させてもらって、整形外科に行って来ました!

結果、骨には異常ありませんでした!

良かった(^^) 安心しました!

内出血して、かなり青くはなってるけど💦

まぁ、ぶつければ青タンはできますもんね。

 

整形の病院の中は車椅子に乗せてるんですけど、車椅子からおろして、車に乗せる時に、知らない男性が手伝ってくれたんですよ!

70歳くらいかなぁ。

とても親切で助かりました!

知らないふりをする人も多い中、優しくて感動しました!

この場からも改めて、お礼を言いたい❣️

ありがとうございました‼️

 

1週間ほど前に、

身体が自由にならなくなった母をかわいそうと抱きしめた夢を見て、

目が覚めてから、すごい涙が出て〜(T . T)

 

そして、

今日は母の内科でした。

誤嚥のことも相談したくて、1週間早く受診。

3日連チャンの通院、疲れました〜。

でも、私はまだまだ大丈夫🙆‍♀️

 

次女が帰省してきてるので、

今日は実家にお泊まりです。

孫が来るのはやっぱり嬉しいだろうから!

病院の帰りに、お寿司のランチを食べて、

父と母が寝てからは、娘と温泉に入って来ました♨️

気持ち良かった〜❣️

ぬるい露天風呂に長く浸かって、

サイコーのストレス発散ですヽ(´▽`)/

 

次女がいちごが好きなので、

最近、いろんな銘柄があって迷ったけど、

これ、買ってみました🍓

 

f:id:iriekotoko:20230128232217j:image

 

甘くて美味しいです❣️