時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆千秋さんのコート☆

 

イメージ 1イメージ 2

最後から二番目の恋、録画を見てたら再びハマっていたと先日載せましたが、放送当時、大人気だったコート、入手しました~ 当時は特に欲しいとは思ってなくて、(どっちみち放送段階でもう売ってなかったみたいだけど)、今回改めてファッションに注目しながら見ていたら、とても可愛い~な~って… で、たまたまネットで探してみたら、あった~ ポールスミスだからなかなかのお値段だけど、中古だから買える値段ではあったので
キョンキョンが着るから超可愛いんだろうけどね~